星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【薬】 薬草(?)摘み ソーヤ

>>36 アン
いや、君へのヘイトが高くなってる理由分からないの本当に怖いわ
初動から自分の発言読み返してほしいんだけど

てか何で「俺が」テレーズ探らなきゃいけないわけ?喉もなかったのに?
第一優先は昨日の占い先な訳、はっきり言って霊なんて占い師に比べてサブなんだよ確定しなかったら
昨日の占い先で黒ひきゃライン戦でお前らの真贋確定するんだよね、優先事項から落ちるの当然では

あと俺は「能力者からのラインは切るのが定石」って考えてるって言ったよね?
この考えの人間がライン第一で灰詰めると思う?
詰める訳ないよね?後回しで最後の理詰めに使う程度
俺の発言読んでないで自分の中でテキトー言ってるのが丸わかり

(40) 2023/06/04(Sun) 09:41:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら