星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【捕】 レヴィアタン

>>10タツキ、>>12センリで霊真狂見てるのが2人もいて、

>>5シャクトウ、>>27ミカンが霊能についての考察を始めてる

で、これらの、というよりシャクトウやミカンの考察ってのは>>30でヘッドが言っている通りロラが始まるのなら大した意味もなくなるのだよな。

だったら今回の村はライン戦を行い、それらの考察に意味を持たせるのはどうだ

タツキあたりはその理解もありそうだしな。

>>1>>2で更新時間即coしたのが霊候補=今後の更新時間即coもある程度期待できそうなのが今回の両霊。
で、霊の内訳は真狂で見てるやつが多いんだろ?なら両吊りとも狼が吊れない不要の吊りになるわけだ。
だったらグレーから狼狙いで2縄使った方がいいのは明白だよなァ?

この進行だと狩人が大変?
霊ロラから真占即抜き展開の方が真霊吊りの分村全体が大変だ。

どうせ死んだら狼陣営になっちまう特殊村なんだ。狩が即指定されても気にやむ必要なんかネェ。
折角の特殊村だ!気楽に面白いことやろうぜ⭐︎

(40) 2022/07/18(Mon) 12:03:50

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら