星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


曲芸師 パラベラム

>>33コヒ
明言するよりしないほうが、より狼が票を読みづらくなるよねって話。
思考フルオープンにしても吊り先が確定で透けるとは限らない。
2dで疑い先が一人に絞り込めてるほうが少ないだろうし、喉枯れ後に発言読んで考えが変わることもある。
前日の発言と吊り先が乖離してた時は理由聞けばいい。思考推移に納得いくか。
こういう考え方。
自分がグレラン村に馴染みがあって、その前提で考えてたってのも大きいかな。

>>37イチイ
>>10下段の懸念からのランダム発想はリアル感あると感じたよ。
あと、わかりやすい発言を心掛けていない=他者の理解を得たい欲がない。自分の興味を優先してる感じ。
少なくとも、今注視する枠じゃないかなと思った。

>>38バルト
コヒは、明言無しのメリは、▼▲被りで村減回避と捉えてるのかな?と。
で、▲白位置になるから▼▲被りは期待薄だろうと。

(40) 2023/12/17(Sun) 17:16:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら