星狩りの国

110 雨と雪の村


【案】 案内人 レフベル

>>29>>36アナトラさんへ

疑ってくれるのはいいですよ。

ただ、あなたが「団結しなきゃ>>2」と思ったように。あなたが村人側なら、ここに大多数を占めている村人側の意見を参考にしながら、占の真贋見極めや村人の白黒判断の議論に加わる方が良くないですか?

・そのためにできることは何か、考えてみて。
・あなた自身も、白黒判定を皆にされている側だという認識を持って。

上手くて警戒しちゃうというけれど、この働きかけは「仮に私が人狼側だとしても」村側として間違っていない事と思います。なのでペースに乗せられて良いはずですよ。

(40) 2023/05/13(Sat) 22:44:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら