星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


花守(ハナモリ)

☆雉笛>>18
まず根本的に私は最終日に占い情報がなくても勝てそうな人選を選んでいます>>1:151>>1:169。そこから初日外れたのが林檎と添木>>1:151でした。3日目の時点で林檎と添木には色がついていたので、完灰からどこに色をつけようかと悩んだ時に上位灰の中では一番下にいた二人静でした。
竹村が確定する盤面だったので林檎も確定して欲しかったのですが、二人静に鳥追朧月夜両方から色がつくのもみたかったのでこのオーダーでしたね。●林檎>●二人静
とまあ二人静は消去法的な理由で選んだので、鳥追が二人静に何を出すかまでは…そろそろどこかに黒が飛んでくるかなとは思いましたが。

(39) 2024/07/25(Thu) 13:56:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら