星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【墓】 墓守 ヴィム

で、次。二人を見ていて>>37にプラスして占い希望の出し方で気になるところが。アンカー置くが、比べやすくするために出来るだけそのまま転記する。

レティシア>>1:199
なんか各占視点で考えるとスカリオーネとかリュシエンヌに手が伸びそうで使えんなぁ。
統一で●パラベラムか。
ナガツキって劇場型なんかなと。(という含みで>>1:183に同意)
占ありだと思う。狼時に後半やられそうというか。
○ナガツキ

リュシエンヌ>>2:199
(上段略)
●ナガツキ◯フェリシテ
ナガツキって私の「ストーリー」のピースが嵌まった所で肝心の狼は?ってなるんだけどその辺どう?でてたら教えて。
______________________________

思い立ったかのように「ナガツキって…」って話し出すじゃん。この2人。意味深…。
まだここをどう見るか、まで考えれてないけど、気づいたので落としておく。

(39) 2024/02/28(Wed) 16:45:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら