星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


鬼子 カスミ

>>35はね。
考えたのよねこれ。>>7の時点でグロウは村だとは思うけど。
万が一、▼アレクで続いたらと恐怖を感じたわね。

>>2:155で▼ループしていて、さらに狂人を吊った狼になるのよね。徹底してラインを切っているから凄すぎるとしか言いようがない。

残るメンバーも、カスミ・ジョーカー・確白・グロウになるけど、私とジョーカーは票先が固定されるから、勝率50%。それも確白を説得出来なかったら敗北。

つまり、最初から勝率50%を捨てた戦略を取っているのよ。グロウ狼なら非合理的でありえないレベル。

私の中では真狼の▼アレクで終わると思っています。

(39) 2022/10/18(Tue) 16:13:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら