星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


駄菓子屋 ウメ

フォルカー狼判定確認。え?ってのが素直な感想ですが。
ゴールドーフォルカーならアリス黒出す気もしてたのでステラさんからの結果は白なんだろうなあと雑に考えてたとこでした。

逆にステラさん狼だと視点詰みにならないためにも、今日は狼を囲って灰の村人を吊らせるのがセオリーなのでそっちの意味でも驚きです。
実際に真狼ならゴールド、ステラ、フォルカーで3縄消費でゴールドさん視点の黒2つは余裕で吊り切れますし、なんなら縄余裕1つ分を狂人目位置に使えちゃいますよね。
黒出し=ゴールド護衛固定加速させるようなものですし。
ステラさん狼ならゴールドさんはどうせ黒引けないでしょ?って意味での挑戦状を叩き付けられてることになりますよ。
縄数的に黒引かれたら詰むわけですからね。

となると、黒出し結果はステラさん真狂要素でしょうか。

(39) 2024/08/12(Mon) 09:25:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら