星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【兎】 屠殺楽殺 ラビット

シルウァ >>2:128
>どうせめんどくさい事にしかならない未来しか見えない。
>対処しきれる戦力整ってないよ。

「面倒な未来」=フィルからの黒→吊られる
というのは、読み取れるんだけど、「戦力が整ってない」がわからなかった。

僕は、アインス村仮定なら「戦力が整ってない」というほどには思わないけど、アインス人外ならそうかもね、とは思う。

ただ、>>24でアインスを「大体同意見で、違和感が少ない」と村寄りに評価してるのなら、「対処しきれる戦力整ってない」と言い切れるのは何故なんだろう?って。

★ここ何か解釈ある人居たら意見貰えると嬉しいな

(39) 2023/06/18(Sun) 10:44:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら