星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【青】 双子の青 ヴィノール

>>20 リリアーヌ
どもども、進捗ありがとうございます。
個人的には、マニュエル>>14
白は狙うもんではないと思うけどまあ大丈夫大丈夫!結果として村に色がつくのが大事なんだから!
っていう感じの白引きド肯定と思ってました。

ちなみにその質問と返答からマニュエル村がリリアーヌの役職を見定めてる感じとかってありましたかね?

-
プリムロズの占いCO把握しています〜。
流行りの夢占いってやつですかね?僕も面白い夢を見たら鑑定してもらいに行ってみますね。

ところで、自由占いしたことない!サポートほしい!って言っていますけど、この意識のまま自由でプリムロズの強みを活かせる気はあんまりしないので直近の自由派の発言には首を傾げていたりします。

(39) 2022/10/20(Thu) 08:11:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら