星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


猫柳 クヘイ

占い師たちに意地悪しとくにゃ〜〜〜

『統一占い』って基本的に『斑が出たら即吊る』っていう占い方にゃ〜〜
確霊下なら霊判定を見るため、複霊下でもラインを明確にさせるため、【真占の白を吊るリスクを許容した上で情報の精度を高める】のがその真意にゃ〜〜

『斑を吊りたくない』って意見が出るのは知ってるけどにゃ〜〜
【黒が出ても吊らない】ならそれつまり【占い師の判定を信用しない】って事だからにゃ〜〜
【占い真贋やるなら情報が多い自由占の方が向いてる】んだにゃ〜〜


だから【統一占いしたら、自分が疑ってる先が占えない上に偽黒出されて自分視点で村確定の人が吊られる】っていうリスクもあるんだにゃ〜〜〜

それでも統一でいいにゃ〜?

(39) 2024/02/10(Sat) 09:14:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら