星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


慧眼 クレール

ボク的にはディルのほうを評価してるんだよねー。
視点の向け方と抑えている感情が真っぽいよねー。
占いはアイシャなんじゃー?とか思ってる。民意と自分が食い違うとき占い真偽だけは絶対に違うからさー。

アイシャ狼ならアトリは囲わないかな、出力的に粘れるのに囲って占い嚙みで疑われることを考えると囲えないと思うと、これのルートだったら信用かな?
ついでにロゼもアイシャ的には釣ってほしそうだからここも非ライン、ギルバード+ルナで出すか、ウェールズを下すか、囲いにくそうだけどやった説でアトリになるか。という面ではびみょうだなあと思うところだねー。
それ踏まえても真っぽいっては思ってるかなー。

アイシャ真ならギルロゼヴィオに1〜2狼、ルナウェルに最大1で見れる分は真にも思えるけど、考えに癖がなさ過ぎてわからないというのが本音、真に見えていないところだねー。

(39) 2022/12/31(Sat) 12:13:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら