星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


テオ・テオドア

>>34ルプス 確かに、トソツの方向性的には本日▼弥勒しそうってのはそうだね。

>>37レア
これは僕がずっと考えてた部分でもある。
先にこちらだけ答えると、弥勒真仮定は意図的襲撃なし。
余剰縄が生まれるので▼リュヌ見込める。決め打ちが日が伸びるだけ。

が、一方でこれはレア真になりうる一番の要素とも見てる。
あの日ツァカリ陣営は噛みさえ通れば僕の思考が出されている状況のためほぼ勝ち確ルートに突入。
故にレアの3択成功ケースが最も自然。
有利な状況でツァが3択すら選択しないような弱い狼側とは思ってない。
一方で、そこまで僕や村が考えるであろうという見込みで意図的襲撃ナシを選択した可能性も捨てきれない。
9割ツァカリ真発言の翌日でもあったから、僕の考えが変わる可能性に賭けた線も捨てきれない。

ちなみに意図的平和が存在しない村だったら僕はレア真のほうを高く見ると思う。

ここは主観が強い部分になりうるので、ルプス、ミズがどう思うか聞いた方がいい。基本ルプス、ミズを説得するのがレアの本日の勝ち筋になる。

(39) 2023/02/05(Sun) 17:09:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら