星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

>>31
占発表の時も>>2:88思ったのですが、
同時発表の要望は、ゲーム・役職上の駆け引きではありますが、それ以前に「一プレイヤーとしての」ご都合を伺うよう気をまわしておりました。
同調圧力ではありませんよ〜…という意図が、混沌ファンドン様には伝わっていたのかなと思います。

/*こういうことは、この記号のなかで言うべきだったのかな、とも思っています*/

どちらでご理解されているのだろう?と思いつつ
>>5:6
ここで少し「違和感」として(ゲーム・役職上は)利用しましたが、
一方で>>4:63に対して
>>4:64
>>4:81
とのご回答を見て「あ、やっぱり"ゲーム上の行動"と"リアルのご都合"は切り分けて考えられますよね」とホッとしたことを覚えています。>>4:102

(とはいえ、「>リンリーが今まで早起きしてきたのだから 断るわけにはいきませんな」との文言。プレッシャー与えてしまっていた…?)

(39) 2022/03/11(Fri) 11:26:03

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら