星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


美術部 津崎絵音

武藤初手から欲駄々洩れ過ぎて>>3:38(▼灰)
あとここから特に顕著になってきて今泉のツッコミも加速しているんだが
>>3:68「こう思うんだけど」の理由が一切なくて、>>3:81説明する気も一切ないのがすごい 普通ならもっと疑い集めるムーブなのにキャラクターによって完全に無要素にねじ伏せているんだよな……

とにかく3dから顕著になるのがまるで客観的視点であり前提を共有してるかのように結論を言う事で印象を塗ってく技術

>>3:91この辺とか「欲しい」って言ってるけどそもそも武藤が今泉のどのあたりをおかしいと思っているのか具体例を指摘していないので、村に対して今泉村の反証がないことで逆説的に今泉を落とす作用になっているなあ

あとしれっとLWと最高位置の灰を並べて処理から遠ざけようとしている

下段 三國は評価してたけど武藤はこの村の占い師ではないのでそう思うなら積極的に殺し合いするために本来は灰視をバリバリ出す必要があるのでここも矛盾点 白アピ

いや3dの武藤見返しても全発言狼意図が混じっててすごいんだが(心の底から誉めている)

(39) mile_hitugi 2022/06/24(Fri) 18:24:33

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら