星狩りの国

82 Villain-Con #22


【餅】 おもちあざらし シール

>>33掃☆
>>6の方はジズの価値観の押し付けじゃないもち?>>4:73の思考から言ってそうだけど
チノ村仮定で当然強引という認識もないだろう占い希望なんだから、狼仮定でならどうしてもっと慎重になると言い切れるのかー。
だからもちは中身と過程のほう見てるって話。

>>7の方は、それだと鬼の黒は吊るせないんではー?鬼の灰という名目でもチノを吊れなくなる。
逆張り追われるのはまた別の話になるもちが、動きとして餅-鬼は連携取れてなさすぎるってのはそのまま受け止められて当然と思ってるもちけどなあ

>>34は餅>>6☆3「強固にはなってないが逆に白いにもなってない」が答え。
泥鬼2人の動きからはどうとでも取り得るので、その点から見ずに単体でここの黒さを無視することはできないって話
後、▲嫁が昨日の結果出し時点から計画されてたって言うなら、それはむしろ獣吊るせる仲間減らしてるからディスアドもち。餅さっき灰でグレイスに向けてめちゃくちゃ助け求めてたもん

(39) 2023/01/10(Tue) 21:02:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら