星狩りの国

62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


【生】 怠け者 アレン

待ってんだけど他の人も待ってそう。
クロウリー吊れるなら▼灰だし吊れないなら▼心
▼クロウリー

狼とは別の立場、観察者のようなポジションからの発言と
占い噛まれた後の反応が村っぽいので。

以下グレイが納得しないだろうから僕の自己満足のために付け加えるだけ。
アレン⇔ホンリー、グレイ⇒クロウリーでセンスへの共感が発生してる。
センスへ共感してること自体に共感してて、グレイのセンスや持論というか、頭の良さみたいな部分は割と信頼してる。
その上で、僕は傾倒してないか?ホンリーでミスってないか?いや、でも違うでしょって確認を何度かしてて。
僕から見ててクロウリーのレミュエル殴りは、許容度が低く、あまり読んでないように見えてる。

まぁ何が言いたいかと言うと自分の推理とグレイの推理をできるだけ客観的に比較して、グレイの推理に間違える理由があると思った。

(39) 2022/10/07(Fri) 21:37:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら