星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【熱】 発熱 ニエカワ

内訳もメイジと合わなさそう。

「昨日みんな占い師考察に興味なさげ」=占真狼にはならなくない?村が興味ないだけで。悩むって意見も多かったよね。

ミレイ-エマが真軸に見えるので、繋がったら信じそう。

マユミ偽ぽと思うのは、自視点ミレイ真寄り表明しているニエカワに触れてこないのもある。

>>2:109で見るとあるけど、ニエカワの白黒考えた?

マユミが真なら僕は的外れな動きなので、何かしらあるかなって反応あればな?と思っていたんだけど、視線やら僕への負感情みたいなものを感じなくて、マユミ真薄いかなぁと思った。

(39) 2022/09/08(Thu) 09:22:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら