星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


艶女 セリハ

>>35 花笠
久我真狂なら花笠の疑いは、若干減った、よ

>>1:56に対する>>1:A12の反応が久我真狂として上げたいのを邪魔されたみたいな感じに見えたのと
>>2:35のシラサワへの不当な上げがラインに見えた事
この2点は久我狂なので前者は弱い要素(久我狂でフォロー上げ&真時に落とす余地も残してるので否定まではいかず)、後者は否定されるから

ただし
>>2:11の特に上段
サクヤの花笠への殴り方と、蝶間の藤枝への殴り方は、同質の黒殴りといえる類

なのに、蝶間はスルーしてサクヤに噛みついた事と、私の>>2:11上段に明確な返答が無かったのは、蝶間狼であれば無視出来ない、かな?

+殆ど蝶間に振れないようにしてるのは、ライン要素足りうると、思ってる

(39) 2022/06/24(Fri) 09:06:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら