星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【謀】 参謀 スカリオーネ

2日間レナエルに与していたので今晩は喜んでフィアの下僕に成るとして、レナエルはどの道@1なので伏せ自由で良い。

フィア視点は一先ずステラ真・リュシエンヌの色両面考慮で詰め始めて良いと思うのだよな。
ナガツキ狼はリュシエンヌ黒時の方が分かる。

リュシエンヌの思考軸を「共感」で読解していた(1d)らしく>>2:105、やけに深読みから始めたな……と思った記憶があるのだが言語化未満。
最終的に希望は●チェスティーノになっていたのもあり。

戦術観点で行くとリュシエンヌがパラベラム噛み合わせ狙うのがトレース出来ない為、リュシエンヌ黒時は(諸々の事情込みで)LW逃げ切りっぽい。
じゃあ昨日のナガツキがこの噛みするのもまあまあマゾいな…になりつつある。

(39) 2024/02/25(Sun) 08:12:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら