星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【結】 結社頭目 ツァオホン

おはよ。結果確認済み。

ハオチー確白については、

@確白にしても問題ない。
A信用勝負にしたい。

囚われすぎると沼りそうだし、ざっくりとこの辺まで。

昨日ヨウメイは割と危ない位置にいたけど、>>1:133のハオチー村仮定保護の意味合い兼ねているんだよな。
自分の扱いとかわかっているヨウメイ的に、保護的な意味兼ねての●ハオチーって白獲得するにしてもあんま響かなそうな気がする。

>>1:149で乗ったシユがハオチー確白だったとき、ヨウメイ黒に置くフラグ貼ってるなって少し警戒してたけど、>>1:184>>A1:109でその警戒も薄れた。

これは俺がヨウメイ村かなって思ってるからであって、ヨウメイ黒に見える評も一定の理解はある。(そう見える人もいるよね的な意味)

(39) 2022/09/09(Fri) 08:37:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら