星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

◇ツァオホン様
きのうに引き続き一歩一歩地面を踏み固めていくように認識の共有がいいですね。また声の大きい方たちにも異論をぶつけていく姿勢もあります。白さ変わらず。

>>18なお霊吊りには狩人の保護という利点もあります。仮に私が確定同然ならばこちらを推したかもしれません。


>>1:209ヨウメイ様 他
皆さまは「明日生きていたら」について「襲撃が2日目から発生すると勘違いしていた。=ヨウメイ様は人間」と解釈したようです。

私も一度そう思いました。しかし人間ヨウメイ様はなぜ自身が襲撃されるかもしれないと思ったのでしょうか? 割と疑われていた灰なのに? 占い先に決まったのならばまだ分かりますけど。モンファ様に決まった頃の発言ですよね。

無理やり理由を探すなら「狼エンフェイが推理をあてた俺を襲撃すしに来る!!」とかですけど。思惑を聞かせてくださいませ。

(39) 2022/03/07(Mon) 09:26:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら