星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


【妄】 妄想癖 シリウス

>>セレスト
ALLの質問がちょっと迂闊と思った。偽なら後半が灰狼が主役で騙りがサポートって意識の人かなってなった。

>>メイベル
初手黒対、二回目は白出しが鉄則みたいになってるのは何故?となってる。ただ、他の人の発言見ると文化的にそういうものなんか?って気持ち。

後、逆説的に統一で白しか引けない前提になってるんで、村全体の推理は当てにしてない印象。本人に確認したいんだけど...
★この印象あってる?

>>ブランカ
占い苦手。現状で3-1陣形。ぼこぼこにされる懸念。
どっちかというと噛まれ懸念出そうなものなのに?と思って狼騙りなん?と若干思った。信用取る自信はなさそうだけど
★吊られる懸念のが強い?

これは引き出し姿勢になってるんだろうか?
喉ペースがあれ。ちょっと黙るわ。

(39) 2023/08/16(Wed) 09:44:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら