星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


辺境騎士 ギルバード

本線[ウェールズ-クレール]だったが、それがもしないなら、[メグ-ルナ、ロゼ]の再検討かと思って来てはいるところではある。ルナ、ロゼ白いので悩ましいが。

-

という返答踏まえると「ウェールズ狼仮定、相方はクレール位なのでは」と思い始めてきた事が、クレールとウェールズが切れないかきいた経緯だ。

>>20
>>6:31を肯定する>>6:59も見えているし、ロゼ狼仮定、これが推理姿勢の演出にも適用されるならば、それを否定出来る線もないな。私も「感触」と表現したように、強くは取れないとは思っているが。ただ、その場合「塗り先に困っている」というより「全力な推理姿勢の演出」ではあるんだろうが。

(38) 2023/01/04(Wed) 23:50:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら