星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


賭博師 ファウスト

聞いておきたいんだけど、
シアは>>4:82の吊り順には納得できない感じ?
これだとシアの仮想狼が全員吊れるんだけど。

別にこれに同意してるから俺は白みたいな話じゃないよ。
あと、意図的不理解ってどのへんのことだろう?
昨日は真面目に部分部分でシアの言ってることがわからんかったので、ちょっと仲介頼もうと思ってたんだよね。

それと妄想(推理未満)が侮辱にみえたのかな。
別にシアを馬鹿にしてるわけじゃなくて、俺は推理ってのは須く妄想から始まるって思ってるからさ。
考え得る可能性の中から、有り得ないものを除いて現実に近づける作業が推理ってのが俺の持論。

(38) 2022/02/28(Mon) 12:42:08

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら