星狩りの国

144 星戴猫の村


【乾】 データテニス 乾

仮に他狼が狩COしてきていたとして、そのままイノウエがシャーロック黒を引けば全露呈です。
流石に避けたい状況でしょう。

かと言って▲乾→▲イノウエで確定させて進むと灰ガチがかなり厳しい。
故に現在▲コントンでの信用勝負の様相になっているのではないかという予想です。

という事で現在トロイが黒だと考えています。薄ーくミョウオウといった感じですね。


ログ漁ってて一応見つけたので殴りなんですが、シャーロックの>>3:178>>3:180、これ役職を物理的に守って決め打てる情報取れる可能性のある狩の発言ではないと思うんですよね。

狩視点で▲占を平気で縄浮く計算として、役ロラからわざわざ灰ガチさせて勝つが最善手勝ち筋にはならないでしょう。

(38) 2023/11/07(Tue) 01:21:06

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら