星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【悪】 悪魔祓い シヴァ

鳩ポッポ
>>18tks
これめっちゃ分かりやすくて助かってる>>30
ほなら今日灰吊りの方がええんかな…。
別件なんか急に本の文章が入って来にくくなったな…。

>>23
「ですよねー…」感はめっちゃ分かるねんけど、>>36上段みたいに、そこの感情面を偽装とかで要素に取るのはワイも割と不同意なんよね。ワイ自身も引っ込めて出さんようにしてたやつやったし。

ほんでルナちゃんの、二人とも「発言読んでないですよ」の言ってる趣旨は一緒やのに取り方がちゃうのは気にはなってんけど。

>>31
★視点漏れ部分もうちょい詳細に話して貰ってもええ?

──
別件、灰吊りやったら皆どの組み合わせとして提出するかは見ときたいね。
機ー宝強めとか甘ー本強めとかで。
>>33
★薬真強めやったら甘の相方誰が濃いと思わはる?
余裕あったらルナちゃんのもよろしゅう。

(38) 2024/06/24(Mon) 15:48:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら