星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【盗】 盗賊 トル

>>33リトリコ
狼二騙りは基本的に見なくていいよ。理由としてはアロイスのCOタイミングだね。
初動>>1:15のタイミングで既に狼が2COしてしまうと、真占と狂次第で4-1になる事故が起きかねない。流石に相談して2騙りした上でその事故ケアを考えてないって事はないだろうし。


ゼンキは手入れありがとう。

スモークについては襲撃で自身の信用について悲壮感が漂っているわけじゃなくて、本人が内訳の推理ミスの面でずっと困っているというのが偽仮定の着眼点として違和感
VS.
それはそれとして喉使いがあんまりにもあんまりなので、何度も主張するよりは自視点の再構築の方に喉使って欲しいかな

って感じで見てるよ。

スモーク>>30
おっけー。
残りptは村への働きかけよりアロイス狼軸の推理が見たいね。

(38) 2024/03/01(Fri) 14:24:01

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら