星狩りの国

142 稍寒の村


衣代和かほ

寝落ちした、投票ミスごめん

>>18に乗っかりつつ
夏稀真なら襲撃すれば良い→分かる
でも夏稀真でも襲撃しなくね?→分かる
な気持ちではある

夏稀狂人なら(というか昨日時点で人間予想してるんだけど)、今日真占いでgj出たら、護衛固定されるから〜とかなんかな、とは
夏稀狼時はベグっても良い気はしてるけど、夏稀への人予想もあるし、ワンチャン残されるのに期待したとかかね

まあ夏稀真なら▲陽菜しかなかったと思ってるから、それを昨日時点で懸念としても出せてない時点でお気持ち表明する気も起きない私ではある
>>1:17の自己申告と併せて

三四子と歩の結果は見てる
なんか、清春狼なら死にそうな結果出しに見えてるけど、昨日時点の民意で清春以外に評価低めな人いたっけ?

(38) 2023/11/02(Thu) 08:36:00

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら