星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


士官 山城

「懐柔と思っているのか」=「主観強めの山城が自視点強めにキュウキ狼を主張している、つまりこの考察は信頼に値しない」
っていう捻じ曲げ方、揉み消し方のことを「曲解」と言っている。
懐柔の話なんて一度もしてないし、そう誤認されるようなことも言ってないんだよ、俺は


一度目も疑いを逸らされた。
>>25占い師の話題にすげ替えている
「面白い」と本心から思ってるなら、早々に話題放りだして次の話に行こうとするのは矛盾してる
この一回だけならめんどくせーと思っただけの村でも通るが

二度目の「面白い」も、なんの答えにもなってないしな
>>32
俺とキュウキの行動を共通の枠で括って、俺がキュウキを殴るそれすなわち自分自身を殴ること、というレッテル貼りをした


一度は偶然でも、二度あれば作為、三度あれば人外。
「儂をどうこうするのは大変」なんて言うのなら、なぜこんなに保身に走る?

今日も喉ねーや。

(38) 2023/09/13(Wed) 09:05:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら