星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【騎】 赤の騎士 アロイス

暫定だが▼チノおいとく(更新の余地はある)(相対的に弱白)
占い襲撃成功させるためのゼンキ確白とみてるので。チノの状況白は強いものとは思っていない。今日は▼で下振れ回避出来ればよいとみてる。お前視点でそんな余裕あんの?て言われそうだが私はこのやり方しか知らん。この先▼チノしないと決めるならその限りではない。

>>30ドロシー
スライドのこと言いたいんか?廃れたものだと思ってるが?長期環境でスライドは💩(本人しかおもんない)(短期で好きなだけやってくれ)(推理したいんじゃ)思考は理解。

(38) 2024/02/29(Thu) 14:29:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら