星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


(set:$mysoul to "墓") モリー

>>4色々圧縮したからね

対抗2なら統一希望、2-2でなく3-1陣形にしたのが▲占を入れたい形に見えるからっていうのがあるよ。
23時位までに決定が欲しい。

シンディーは直近の発言見ながら>>18>>26>>31で思考が移り変わっていく姿が村っぽく見えた。
「アッタール推しからディエム参戦!」「なんだこいつ偽だろ→いや真あるのか……?」
って流れが3赤に見えないってのが強い。

ジャックは>>7『人外への圧』から村の波動を
レジーナは「占い真贋の見極めに自由占>>12」→「>>21見てじゃあ統一でもいいや」って流れから判断者の波動を
それぞれ感じた、私は波動の使い手。

マグナスは自分は>>4言っておいて>>3は自由型か?
黒い白いで判別付けたくないけど、いい質問も思いつかないので様子見。

(38) 2024/07/31(Wed) 09:56:37

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら