星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【鰻】 にょろにょろ 宇奈 うな

>>33和くん
なるほどー、自分がやりたい占いの真贋見るための要素や、灰の違和感を引き出してくれそうで、推理の相性が良さそうだから便利って表現になったのかな〜。
>>10の実くんへの便利って感想と後半の村人評で、評価自体は前向きで一致してるのに考えは途切れてるように感じたから、違和感があったけど、とりあえずは納得なの〜

>>37華ちゃん
うなが人狼なら、真か狂か分からないなりに見分けて、真っぽい占いにはそれとなくケチをつけたいって思うの〜
★もし華ちゃんが人狼だったら素直に占い評を書きたいと思うか考えてみて、どうするか教えてほしいの〜

(38) 2023/06/05(Mon) 12:15:35

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら