星狩りの国

110 雨と雪の村


【険】 険阻 カシェ

>>33 >>36
俺そこまで浮いてるか?確かに俺の意見と他の人の意見は結構違う印象はあるが、それで「浮いてる」と言われるのは少し心外だな

>>34
あーそういう話ならそれ以上言及しないことにする。ただ、俺個人としては「印象最悪」と評するならもう少し要素貯めておいたほうがいいぞとは思うが

そういえばグレの印象を話してないな。
個人的に一番白いのはリブロ殿だ。リブロ殿は上で話したことを除くのならかなり印象が良い。>>27 とかは個人的にかなり納得出来る意見だと思う。特定時間にCOとかもよかったかもと思わされた。もっとグレに対する意見も聞きたいと思う。
ルクー殿は知らん。流石に朝イチの発言だけで取れない
アナトラ殿は雑感になるが意見の是非はともかくここで「わからない」と言えるのは個人的に印象が良い。わからないで適当なこと言う方が危ういからな。
フォコン殿は待ってくれ。

(38) 2023/05/13(Sat) 22:32:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら