星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


精霊使い エル・ルカ

>>34
コヒは私が言わなくても残してくれるから「残して」は無いね。

コヒ不在に向けて〜は含んでる。
コヒが村に与える影響力を考えるとコヒが欠けた場合、総合的に見て村の機能がダウンするのは確実だから。
村の機能って面ではユエも欠けると痛いよね。

言葉の含意を読み取って各々が動いてくれるかなって思っていたけれど妙な行動を見ると意図を深掘りしたくなるよね。わかる。


イチイ>>17 ★シュゼの事を「素直な狼かも?」と考えた事はある?


バルトに質問。
★シュゼ→バルト評価が>>12「考察めちゃめちゃ綺麗!&ここ怖」なんだけれどバルトから見たシュゼってどんな感じ?

(38) 2023/12/18(Mon) 19:04:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら