星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【芋】 偏執 ダイモス

キファは占い師を対等に戦わせたいのかな?

確かに苦手申告者を引き上げようって意思は見えるけど、
>>14の「狼探しそこそこできそうなの?」って
頭上に圧をかけられた感じがしたんだよ

>>1を見るにキファは前提の違いや理解不足による不和を嫌う人だと考えたけど、「ダイモスは狼探せる」ってレッテルを貼りにきてる感じが変な前提をぼくに与える行為に感じた。探せてないから偽物!って言う予備動作みたいな

ぼくが灰観察や狼探しが好きなことはこれから分かると思うから、今は警戒で止めてたけど、周りから見てぼくが自意識過剰なだけって思うなら教えて

(38) 2024/05/03(Fri) 07:37:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら