星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【昴】 頬杖 兼平 昴

>>22
回答ありがとう。
★2の意図についてはそうでしたけど、訂正が目に入ってなかったのでそれ前提の質問でした。申し訳ない

>>34
回答ありがとう。
思考の一貫性と一口に言っても色々あるんですかね? あまり突いてもアレなので私から解説は求めませんが。

>>19

仮に高山さん、横路さん、寺島さん、暮橋さんの中に狼が居るとしたら、暮橋さんが比較的怪しいと私は思いました。
この仮定で考えると高峰さんは誰が怪しいと思いますか?

私の発言に追従などをして私からの疑いを逃れている狼の心当たりは有りますか?

2つの質問とも回答は今すぐで無くて構いません

(38) 2023/08/12(Sat) 16:55:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら