星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


陸上部 ユキエ

>>29キミ
サキ狼の可能性高い、が霊判定によるものじゃないからな。
それを言うなら▼クレイシだって真狂吊りなわけで。
狂放置がしたいならサキ視点こそグレー吊りになる。(俺は狂放置しない人だけど)
いずれも▲意図狂という√分岐はあるので▼サキだけはない。

・▼クレイシで間違えるなら狼騙の希望する吊り先に狂人が合わせて。3:3。
自殺票でもいい。

・決め打ちをする以上覆すのはナンセンスなので
 状況を「クレイシから黒出た場合」と絞るとして。
▼ミレイで間違えた場合、クレイシさんの被黒はサキ真の説得に走る。
サキ先生の占い判定がないとその人が投票する先が絞れない。 これで伝わる?

(38) 2023/01/14(Sat) 12:57:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら