星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


キョンシー ヨウメイ

>>34フォローありがとう。
ここまでゲレルに言われるとは思ってなくて二重に落ち込んでたけどそういう事だったんだね。

僕の際たる不安は、最終日に対立すべき人間同士で話し合えるかどうか。
片占いの黒塗り放置とか、狩COの後色々あって生き残ったとか、僅かにでも不安が残る面子がいる場合。
全員灰とかより議題が散漫しがちだからそういった懸念点を考えてただけなんだ。
(そもそも最終日まで行けるのかと聞かれると過度な心配とは思うけど、無用な心配とは思いたくないな)

ちょっと休憩……改めて睡眠とってきます。

(38) 2022/03/08(Tue) 07:59:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら