星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


曲芸師 パラベラム

>>22エル
☆1.認識違い。エルが最初に出したと思ってた。
見直してきたけど、逆に最終日までは残れるから弱いかな。
コヒの▼エルは>>2:10が起点にあって、エルの色でシュゼットの色もわかる的な意図かなと思ったけど。
2は後でね。

>>25ユエ
昨日は▼シュゼットの流れだったので、狼は▼シュゼするだろうという考えが前提にあり、その中から強い要素のあるエルとラサルハグを除いた。
ユエとジゼルは後回しでいいか、くらいの考え。別に決め打ってないよ。

>>27エル
そんな拾ってくれるかわからない細かい要素期待して偽装するだろうか?かな

(38) 2023/12/19(Tue) 20:49:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら