星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

あ、CTを言ってませんでした
今日はその気になれば全日通して覗ける日ですが
それは流石に目がガンギマリそうなので休憩等の意味でも覗かない時間は作ります
ずっといると飴食い虫にもなりかねませんし

>>25
そういう訳でもないですよ
いつもなら(私が灰村であっても)疑視向けられたら睨み返しますし、肌感で触れ方に気持ち悪さ感じればそのまま殴りにかかります
ただちょっと…そう言った目線にはストレス感じるもので、段々と感情面で自制効かなくなって圧が過度になっていってしまうんですよね

今回そういう事態は避けたいと、冷静に努めているところはあります
茜さんに見抜かれてしまった「見せないようにしてる」というのもそれ絡みです

>>29はご尤もです
ですが鳴子さんは現状疑っていない且つ、あれが評として総括されたものだと思うので今後どう出るかを見て…のつもりです

(38) 2022/05/17(Tue) 12:32:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら