星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【解】 論理解除 フィア

>>27
読み方が素直だな、と思うのは歩。裏で占い先選定しては見えてる。(ここは再検証すべき) 思考の流れは裏に引っ込んでるかな、はあるので★対染の思考変遷置いといて としておく。
継は素直に読んで、素直に考察して、その上でどう警戒するべきかまで考えていると思う。>>1:112の対熊とか。
騙されないぞ!と踏ん張って見えるのは蝸。蝸はシンプルに好意に弱いから白考察をしてくる狼を探すのは苦手そう、まで取ってる。

表層で騙されやすそう(≒私狼なら騙せそう)はこの3人かな。
裏返して、読みが浅くないかと突いたりこれはどう?と投げて見るのが彼等を測るのに適した手法かなって。

(38) 2024/04/19(Fri) 14:26:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら