星狩りの国

12 あつまれ!しゃちくの森


みみみ 南

あんま俺を見るな 村狼での視差取りにくくなる
ロラんないなら1/8で狩当たるから気合いで避けろ
灰も非狩目優先▼を脳裏に残しといてくれ 俺も極力空気読む

>>2
最悪鷹が護衛薄かったら連噛み択 聖に護衛行くし
>>16サンガツ 大体これ

戦術論で非赤取れるパタもあるがこれはそっか〜で終わった 〆

>>15小熊
★ぶっちゃけ出したものに加えお前よか中身喋って議事貢献してるわ的買い言葉の側面▼はあった?また本当は南雲のこと抜けてたとかあるか?

昨日の質問への回答である故後出しデバフはありそうだが、一見だと防御行動的に見える

>>17南雲
ピュアかよと>>26は理解ある 思ったより南雲見やすいかも?
霊ってやや犬飼優勢orどっこいくらいの扱いされてそに見えてたが、
それだとライン戦しても単に南と繋がった方が強いだけになって回復に至らんくない?は思った

(38) 2022/04/10(Sun) 15:58:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら