星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理2回] 【料】 おりょうり マーサ

【アイシャさん占います】
>>28見えてますが思考開示しないと信用も取れないので……

春さん、>>1:25白要素が初日にしては厚すぎて却って作ってる感あるのと、占い希望実質4人は多いと思います。後寝鉄子から切られすぎ。単体で発言力はあるのに不自然です。>>2:34占考察がヌルいです。ふわっと鉄上げつつ料切らない。

白:悪嬢>虫夢犬忍>春:黒
夢集まってますがあまりピンと来ません。灰に色ちゃんと付けてるし。

米>宝と忍の疑い理由は同一でした。犬の提案への返答がヌルい。
夢>>1:27☆料>>1:10中段は全力です。開始一時間半で何を言っている

余談ですが、鉄さんかな〜り素直系ですね?>>1:94に同意しかなくて吹いてしまいました。

(38) 2023/03/29(Wed) 20:40:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら