星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


【罠】 罠師 バルトロメオ

投票先明言なしも、思考からある程度想定は可能に思うから、どこまで有効かは分からないけど、俺は>>28に同意で明言ありよりはない方が良さそうに思ったな。

で、ごめん。>>33がよく分かってない。内容後出しが白取り型が多い場合に、全体利に繋がらない理由。飴必要なら投げる。

>>36イチイへの思考から「自身は襲撃タブがない(から思い付かなかった)」偽装で白取らせにいった人間から「ただ2年人狼を引いていないので、想像力が足りない。」か。ラサルハグ狼なら、凄く細やかな芸で白取らせに来てるよな。

だから上記は完全な白要素には出来ないけど、>>36「情報が少ない中で〜」の一文から>>16下段見ると「拠り所である纏め役への配慮」が先行して抜けたように見えるから、意図的に取らせに来た感はないんだよな。素直狼完全否定は出来ないけど、白っぽくは見えてる。

(38) 2023/12/17(Sun) 16:35:02

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら