星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【墓】 墓守 ジョバンニ

>>シャオ
2度言うのは恥)
墓下の考察もなるほど!と読ませて貰っています。

>>メアリー
いえいえ。墓下も読ませて貰っていますが、要素の拾い方や疑問など、こういう見方もあると勉強になりました。

ユウ>>26
短期民です。長期は数戦…戦い方については初心者)

>>36
狼不利だという公平性というのは確かにと思って、>>3:9は分かる。

自分は3dはメタを結果騙りとして処理(見間違え〜とかはノイズ)→どちらが狼か考察>>3:4。本来の人狼ゲームの主旨に則ってで出してたな。
ただ「余波の影響(>>34下段)」はそうだから、>>3:9で以後切り替えに賛成です。

(37) hail_ 2022/08/14(Sun) 09:50:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら