星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【記】 記者 ライト

本件、当方目線なんで>>35
あえていうなら、仲介入った相方>>1:102に甘白透けてない?って気持ち悪がっていた>>3:21記が気持ち悪いってくらいでは

>>30後半があんま狼目線にみえない
>>4:17対記回答と合わせて、襲撃を「変えられた」目線でも、「変えなかった(夜相談ママで襲った)」目線でもないというか

一応、戸記村置されても勝てる狼位置!?は過ったので、学狩はそれはそれでありがたと添

自分の狼要素()だから、ずっと言いたくなかったが、狼たぶん樹狩と思って襲っているよ
>>3:41が霊轍エア護で◆鬼しようとしている狩にめっちゃ見えたから

(37) 2024/03/03(Sun) 13:54:50

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら