星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【拳】 拳法 シャオロン

俺から見た印象値、シェルとケイトが下がってるんだが、トウゴツシェルケイトは気持ち悪いだろ。感覚型の俺がそう言ってる。
俺とエリザベスのゴタゴタを3人で引きずってやってたイメージが強いのとか、2日目の▼●の出し方とか。

ユウユウは懸念の持ち方がよくわかるし、そこから続く要望が相手を吊りたい狼に見えないから印象いい。

そしたらテトラとメサイアが残って、メサイアの情報欲の方が白いかなと思うと、間違えてるならテトラになる。

エリザベスは狼だと正論ぶちかましてドヤ顔白取ってくるタイプだと思うから、スケープ偽時にトウゴツの結果白な気がするんだよなー。変な取り方して悪い。
そもそもスケープ真だと思うし。
何度も見直したけど、スケープ真時は白でいいと思う。

(37) 2022/10/11(Tue) 10:32:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら