星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【学】 学徒 リイゼ

腹疑い集中しそうな流れなので白補強するけど
私は>>2:112でいったけど(安価は>>2:93ではなく>>2:83のミス)
目の付け所に狼っぽさを感じないのと内容自体も頷ける、対私は反論できるけどそう見る事自体は理解できる。
商は感情で放置されがちだった(目を付けてたの樹ぐらい)と相互白視できそうな私疑いが推理者視線に見えていた、私が商微妙と思っていたのもあるけど。
加えて>>3:82も探す事>自位置なのが見えるし推理者視点強まる。商白掘り下げは私は欲しいがそこは自由にして。

甘や月の腹疑いは?って感じで見ているが。確白sからの意見は聞きたいなって思ってる。

(37) 2024/03/02(Sat) 15:18:22

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら