星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【令】 令嬢 アルストロメリア

>>31クレマチス
助かります、ありがとう。

☆1.今後の狼の噛み・占先検討時の材料にされたくないから。結果論ですが例えば、●アジサイを宣言した私を噛めばSG候補を広く維持できるなど。…そこのところ、思想差が大きかったですよね。ごめんね。

☆2.>>3:21はそうですが、付け加えると、初日時点では(後ほど自ら公言してましたが>>2:90)占われ回避に、

対抗の行動(妙に初心者へ言及する)も考えると、ちょうど良いポジション調整に見えていた、です。

☆3.占い先を伏せるため、と「後から、私はアジサイさん占いたかった」を言うためですね(>>3:21の4段目)。なのである意味、占い先の推測はできます。

☆4.思います。なので「安易」評価が広くあるのは不思議だし、分かりづらさ・やりづらさがありましたね。★ここ、「深い」理由がいりそうですね?ちょっとこの後離席するので、また夜に。

☆5.内訳分かってるからって、意地悪ですね〜!ですね(これも後に追記)

(37) 2023/07/21(Fri) 12:37:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら